« クラスの半数が。。 | メイン | 似合わない。。。 »

2006年04月23日

ミルクの消費量

職場復帰のため、母乳 -> ミルクに移行したわけですが、
母乳が出なくなるのも早かったです。(^^;
今までは病院でもらったサンプルで賄っていたのですが、
全部使ってしまったので、先週初めてミルクを買いました。

が、1週間ですでに半分近くないんですけど。。。
保育園で1日2回は飲ませてもらってるのに、それでもこんなに
減ってしまうことにびっくりです。
大きい缶なら月に1つで足りるものだと思ってました。(^^;

今は「フォローアップ」で、安いメーカーのを使っているので、
まだマシなんだとは思いますが、ミルク代も結構かかるんですね。。

投稿者 yumi : 2006年04月23日 22:01

コメント

そうなんです。生後1ヶ月すぎから完全にミルクだったうちはかなりミルクを買いました。今でもフォローアップを買ってますが、飲む量も回数も少ないのでまだマシですね。

投稿者 アレキサンダー : 2006年05月04日 22:02

1ヶ月からミルクだったんですね~。
うちは最近ようやく2缶目を買いました。
作っても全部飲まないことが多いので、もったいないな~と
思ってしまいます。(^^;

投稿者 yumi : 2006年05月05日 21:29

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?