« 面接&オリエンテーション | メイン | 白夜行 最終話 »

2006年03月25日

小早川伸木の恋 最終話

最終回で海外に行くっていうのも、お決まりですよね~。(笑)
でもイタリアで盆栽って、めちゃくちゃ似合わなくないですか?(^^;

それにしてもみーちゃんの喋り方に慣れることはなく。。
「アンフェア」のミオちゃんと、配役が逆なら良かったのに!
って何度思ったことか。(笑)

今回一番良かったシーンはなんと言っても、妙子が「仁志さんとだったら。。」の後に、
妙子と恭介が見つめ合うところですよね~。(笑)
一瞬、「え?この2人に恋がはじまるの?」という雰囲気が漂った後の恭介の
「勘弁してよ。。」のセリフは最高でした~~!(^^)
この部分、速攻戻してもう1回見ました。(笑)
でも冷静に考えると、なぜ恭介が妙子の引越しの手伝いに来ているのか疑問ですが。。
こういうノリで全編作ってくれてたら、違う楽しみ方ができたのに、
結局、何が言いたいのかよくわからないドラマでした。(^^;
キャストを揃えたのに勿体無かったなぁ。。

投稿者 yumi : 2006年03月25日 17:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/426

コメント

今日編集しながら‘ようやく’ちゃんと見ました(^。^;)

見終わっての最初の言葉?!が
‘はあ~??(ーー;)’でした(爆)

>イタリアで盆栽って、めちゃくちゃ似合わなくないですか?

 リアルタイムで見たときは気づきもしませんでした~f(^_^; スンマセン

>それにしてもみーちゃんの喋り方に慣れることはなく。。

 セリフはもちろんですが、妙子の看病?!をする様もどこかぎこちなかったですよね~~(ーー;)
今の子役さんは芸達者な子が多いのに下手過ぎました~(苦笑)

>結局、何が言いたいのかよくわからないドラマでした。(^^;

 まさしく!!
 カナも伸木もお互いそんなに好きそうには見えないんですけど~~(^。^;) 最後まで(爆)
本当に好き合ってるなら最後に会った時の動物園でのセリフなんて吐けないと思うんですけど
‘僕はカナさんに癒されたけど自分の方は相手に何かをしてあげられた?!・・・’などなど。教科書を読んでいるみたい(^。^;)
‘僕は癒された’というのも自分本位だと思います。

 見ていてイライラさせられることは沢山あるドラマでしたけど(苦笑)やはり私の中でのダントツは
伸木の‘いい人ぶってる無神経・無関心さ’だったでしょうか●~*


投稿者 フジッコ煮 : 2006年04月03日 17:39

正直、「やっと終わった。。」って思いました。。^^;

みーちゃんはどういう経緯でキャスティングされたんでしょうね~?

伸木もカナもセリフに説得力がないし、共感もできなかったですよね。
私が一番イライラしたのはカナでした。(笑)

ディスクに保存したものの、、見直すことってあるんですかね?(爆)

投稿者 yumi : 2006年04月04日 14:37

>私が一番イライラしたのはカナでした。(笑)

そうそう私もカナ‘にも’イライラしました~~(^。^;)

しかし主演2人に共感できず、イライラさせられるなんて●~*
もうそれだけでもアウトですよね~~(苦笑)

私も編集し保存しながらこりゃもう見ないかも・・・と思っちゃいました~~(爆)

投稿者 フジッコ煮 : 2006年04月05日 00:32

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?