« 健康診断 | メイン | 白夜行 10話 »

2006年03月17日

小早川伸木の恋 10話

恭介は妙子からの依頼をどうするのかと思いましたが、さすがに断りましたか~。(笑)

でも今回は恭介の出番、多かったですね!弁護士らしいシーンもありましたし、
1話からこのくらいの露出があると嬉しかったんですけどね~。

それにしても「妙子の悪口は書けない」と、「嫉妬心が強い」だけしか書けない伸木に代わって、
恭介が代弁してましたが、、結構いろんなことを知ってましたよね。(笑)

でも妻の立場なら、他の女性と結婚するための離婚なんて絶対応じたくないですよねぇ。。

結末は。。伸木がカナとくっつくことはない気がしてきました。
でも妙子とやり直すと言っても、同じことの繰り返しのような気がしますし。。

まぁ、でもよくある「最終回は全員良い人の法則」を使えば、
妙子が物凄~く物分りの良い人になって、カナとの関係を認めちゃったりとか、
そういう終わり方が絶対ないとは言い切れませんけどね。(^^;

投稿者 yumi : 2006年03月17日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/424

コメント

妙子の悪口は書けない・・・

   ↑ 書けないの~~???

って思っちゃいました~~(^。^;)‘ もううんざりだ’って言ってたじゃない(苦笑)
それともあんまり在り過ぎて分からなくなっちゃったのでしょうか??(^。^;)

ただ伸木が唯一書いているように‘嫉妬心が強い’からすべてが始まってるような気もしますし(^。^;)

ゆみさんが仰られているようにいつも今回ぐらい出番が多かったらよかったのに、恭介さん(笑)
ちゃんと演技が見れてよかったです(爆)

私もカナと伸木は結ばれないと思うのですが・・・

投稿者 フジッコ煮 : 2006年03月18日 00:22

事例が多すぎて書けないという意味ならわかりますよね。(笑)
これで伸木とカナがくっついてしまったら、主婦の方から
物凄い反感を買いそうな気が。。(^^;

来週は最終回なのに、延長はないみたいですね。
今クール、フジのドラマで延長のないのは、ここだけみたいですが。(^^;

投稿者 yumi : 2006年03月18日 22:01

>来週は最終回なのに、延長はないみたいですね

そうなんですか・・・(^。^;)

ただ個人的には‘意味のない延長は??’と思っているので
(ついでに言わせていただきますと初回長いのもどうか・・・と(^。^;) @百夜行のように意味のある場合はいいですけど)
いっそスッキリしていいんじゃないでしょうか(笑)

投稿者 フジッコ煮 : 2006年03月20日 17:10

私も意味のない延長には反対です!
むか~しは、最終回に延長するのは、計画性がなくて、
1時間におさまり切れないのかと思ってましたし。(笑)
なんだかんだ言っても、時間ではなく内容ですよね~。(^^;

投稿者 yumi : 2006年03月21日 22:21

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?