« 耳鼻科 | メイン | 面接&オリエンテーション »

2006年03月16日

健康診断

今日は保育園の健康診断でした。
体重を測ったら、9.4kg と言われてびっくり!
家ではどう頑張っても 8.4kg くらいしかなかったので、
思わず「え?9.4ですか?」と聞き返してしまいました。(^^;

それでも特に訂正はされなかったのですが、終わった後に他の人に聞いたら
2人ほど「うちも1kgくらい多かった!」と言っていたので、今度聞いてみることにします。

今日は全員に会ったわけではないですが、なんとなく女の子が多い気がしました。
8人くらいいましたが、そのうち5人くらい女の子な気が。。?
正確な割合が気になるところです。

投稿者 yumi : 2006年03月16日 22:04

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?