« 合否発表~ | メイン | 白夜行 8話 »

2006年03月03日

小早川伸木の恋 8話

10年間あなただけを想ってた。。って、、
だから同棲してた彼女に慰謝料払う羽目になるんですよね。(^^;

でも個人的には「幸せにしてください」ってセリフ、好きじゃないんですよね~。
結婚=幸せって考え方もイヤだし、「してください」っていう他力なのもイヤです。(笑)

でも暗いシーンで恭介と電話をしているカナが、なんとなく上戸彩ちゃんに
見えてしまって、そのシーンだけは「高校教師」のように思えて、
懐かしくなってしまいました。(笑)

でも今回、メガネなしの恭介を見た時は、一瞬物足りない気もしたんですが、
やっぱりメガネなしの方がカッコイイですね~~。
カナとのキスシーンが未遂に終わるところは、きっと誰もが予想していた気が。(^^;

恭介って「キーパーソン」だとか言われてましたが、それって要するに、
伸木をカナに会わせたのがきっかけで、伸木が変わり始めて、
そしてまた今、カナに会わせようとしてるわけなので、
キーパーソンって、引っ掻き回し担当ってことなんですかね?(笑)

離婚が成立した美村教授は、若い看護士と結婚するようで。。
もうこのドラマ、何でもアリですね。(^^;

投稿者 yumi : 2006年03月03日 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/420

コメント

>だから同棲してた彼女に慰謝料払う羽目になるんですよね。

そんなこともありましたね~~@すっかり忘れてます●~*

それにしてもカナって…
‘そろそろ幸せになってもいいんじゃない?!’って仁志に言われてましたが…
そんなに不幸だったのかな~??って思ってしまいます(ーー;)
仁志も仁志で‘カナに会うための口実で伸木を盆栽教室に連れていった’と言ってましたが…
その割には途中で居なくなったり、あまり通わなかったりで(ーー;)
細部(でもないか^。^;)の辻褄が合わない事だらけだからドラマがおかしくなるんですよ…
で、慌てて 合わせようとするから余計に??になる…●~*

美村もとことん悪い奴ですね~~(^。^;)
まあ、あのくらいやりそうでしたけど(爆)


投稿者 フジッコ煮 : 2006年03月05日 00:22

確かに。。カナってそんなに不幸ではなかったですよね。
そんなに不幸そうな人だったら、伸木が惹かれることも
なかったでしょうし。(^^;

> 仁志も仁志で‘カナに会うための口実で伸木を盆栽教室に連れていった’と言ってましたが…
> その割には途中で居なくなったり、あまり通わなかったりで(ーー;)

ほんと。。説得力なさすぎですよね~~。(笑)

投稿者 yumi : 2006年03月05日 21:59

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?