« トリアージナース | メイン | 認可外保育室の見学 »

2005年11月12日

2日連続で。。

昨日は園長先生がいなくて、聞けなかったことがあったので、
今日はアポを取ってから行って来ました。
2日連続で行ったので、別の保育士さんにはさすがに顔を覚えられてましたが。(^^;

行く前は「2日連続で行くのは迷惑かな?」と思ってかなり悩んだんですが、
「いつでも来て下さい」と言ってもらえたし、一番聞きたかったこともバッチリ聞けたので
行って良かったです!

さらに収穫があって。。それは、保育園って週末にシーツとかを持ち帰って、
週明けの月曜日に自分で新しいのをセットするらしいんですが、その作業を
土曜日のうちにやっている人がいました。よく考えれば、2セット用意しておけば
土曜日に入れ替えができるんですよね~。それまでは「月曜日は早く行かなきや」と
思っていたので、「その手があったか!」って感じでした。
これはもう土曜日にやるしかないでしょう~。って、入れたら。。ですが。(^^;

投稿者 yumi : 2005年11月12日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/801

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?