« ベビーサイン体験レッスン | メイン | 10倍粥 »

2005年11月24日

1リットルの涙 7話 

今回は涙は出なかったかな。。
でも亜也は良い友達に恵まれて、幸せですよね~。
自分がそうなった時に、あそこまで助けてくれる友達はいるかな?なんて考えたりもしました。
保護者には不満のようですが、ヘルプをしているから成績が落ちたっていうのは
ちょっと言いがかりな気がします。

それにしても遥斗って、亜也関連の重要シーンに偶然通りがかり過ぎですよね~。(笑)

そして直人さんって矢島健一さんとの共演、多いですよね~。
これで5つ目ですか?(^^;しかも医者役多いし。(笑)

病気とか障害に対して「不便だけど不幸じゃない」って、よく使われますよね。
元はヘレンケラーの言葉のようですが、乙武さんの本にも引用されてたし。。
でも実際、そういう風に受け入れるまでが大変かもしれないですよね。

次回はちょっと辛い展開になりそう。。??

投稿者 yumi : 2005年11月24日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/359

コメント

>そして直人さんって矢島健一さんとの共演、多いですよね~。
これで5つ目ですか?(^^;しかも医者役多いし。(笑)

私も矢島さんを見た瞬間同じことを思いました(^^';)
医者…というところにも‘反応’(爆)

やはり、この2人雰囲気がモロ被りますからね(笑)

なんか、最近は矢島さんを見かけると他人とは思えません(爆)

投稿者 フジッコ煮 : 2005年11月28日 17:47

ですよね~~。
でも矢島さんって良い人の役も、悪い人の役もありますが、
どちらにしてもいつもクールな感じというか、偉い(偉そう)な
役が多い気がします。(^^;

医者役が多いということで。。まさか次クールも一緒だったりして?(笑)

投稿者 yumi : 2005年11月28日 22:17

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?