« 小児科選び | メイン | お食い初め »

2005年10月27日

認可外

今日は家の近くにある認可外保育園の場所確認に行って来ました。
住所を頼りに行ってみた所、そこは普通の一軒家でした。
感想は。。正直ビミョ~でした。
中を見ていないので何とも言えませんが、普通の保育園とは
別の場所だと思わないとダメですね。(^^;

帰ってきてから他の認可外についても調べてみたところ、
0歳児の定員はどこも10名以下だということが判明!
認可がダメだった時にお世話になるものだと思っていたんですが、
こんなに定員が少ないんじゃ、こっちにも入れてもらえないかも
しれないってことですよね??保育料も高いし、そう考えると
多少遠くても認可の希望をたくさん出した方が良いのかな~?
悩む。。。

投稿者 yumi : 2005年10月27日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/790

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?