« 果汁デビュー | メイン | 近くの保育園 »

2005年10月02日

電車で。。

今日電車でまた話しかけられました。
やたらとこっちを見ている人がいて、気になってたんですが、けいたんを見て
「すごい美人ですね~。外人さんの血が入ってるんですか?」と言われました。

でも「美人」と言われてもけいたんは男の子だし、、と思って
「男の子なんですが」と言ったら物凄くびっくりされました。(^^;
絶対女の子だと思ったみたいです。水色の服を着てたのに!(笑)
女の子に間違われるのは嫌ではないので、全然問題ないんですが、
その方は「外人」に拘ってました。でも私の知る限り多少遡っても外人はいません。(笑)

その方とはたまたま降りる駅が同じだったので、「どのくらい(重さ)で生まれたんですか?」
とかホームでもいろいろ聞かれました。(^^;その方もベビーカーで、2歳の男の子を
連れていたのですが、その子は4000g以上で生まれたらしいです。
私の身近で4000g以上の人はいなかったので、そっちの方がびっくりでした~。
でも同じ駅で降りたということは、ご近所さんかもしれないですよね。
実は同じマンションの人だったりして。。?(笑)

投稿者 yumi : 2005年10月02日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/773

コメント

けいたん美形だから外人さんの血が入ってると思われたんだね!うらやま。
うちのさやぴーは愛嬌は良いけど、純和風顔だからね(--;
4000グラム以上って産むの大変そうだぁ。

投稿者 ゆかぴー : 2005年10月03日 11:39

何を見て外人っぽいと言われるのか不明なんですが、
赤ちゃんはやっぱり愛嬌が良いのが一番ですよね~。
けいたんもさやぴーのように愛嬌の良い子になって欲しいです!

投稿者 yumi : 2005年10月03日 21:26

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?