« 保育園の民営化 | メイン | 電車で。。 »

2005年10月01日

果汁デビュー

今日初めてりんごの果汁をあげてみました。
サンプルでもらったものがあったので、それを使ったのですが、
1度口の中に入れたのですが、全部戻されました。(-_-;
「最初は飲まないだろうな~」とある程度覚悟はしてましたが、見事なまでに失敗でした。
1ヶ月検診の後にもらったシロップはおいしそうに飲んでたのに何が違うんでしょうね??
懲りずにまたチャレンジしてみます。。

でも眠くてぐずっている時に久しぶりにおしゃぶりを与えてみたら、
意外とあっさり寝てくれたのは進歩でした~。
今までおしゃぶりも好きじゃなかったらしく、全然使ってくれなかったので。。
こちらもちょっとずつ慣れてくれるといいな。

投稿者 yumi : 2005年10月01日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/772

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?