« 電車で。。 | メイン | おかめまんじゅう »

2005年10月03日

近くの保育園

今日近くの保育園に入所申込書を貰いに行って、ついでにいくつか質問してみました。
希望すれば見学や半日体験保育などもできるらしいので、もう少ししたらやってみたいな~~。
こういう話が聞けたので、この間区役所で申込書を貰えなくて良かったかもしれません。(笑)

会社からは「育児休業基本給付金支給申請書」というものが送られてきたし、
いろんな書類があってややこしくなりそうです。。

久しぶりに画像をUP~。

投稿者 yumi : 2005年10月03日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/774

コメント

か、かわいい~!!!
美人って言われるのもわかりますよ。
なんか色っぽいです(笑)

投稿者 HIRO : 2005年10月04日 17:12

こんにちは。

‘本当に!’(笑)
かっわいいですね~~~(^―^)

こんなに可愛い赤ちゃんって
ほんと見ないです!
年代的に(笑)赤ちゃんとの遭遇率低いですけど(^^';)

これだけ可愛いと
嬉しいんだか心配なんだか分からなくなりませんか?!(^―^)
(もし女の子だったら余計心配なのではないかと^^';)

なんか本物(←失礼)にお会いしたくなりますね。
画像と本人どっちが可愛いか…なんて
まるで芸能人扱いのノリになってしまいました(爆)

投稿者 フジッコ煮 : 2005年10月04日 17:31

HIROさん、フジッコ煮さん、ありがとうございます。(^^)
完全な親バカなので、かわいいって言ってもらえると
やっぱり嬉しいです。(笑)

でもいろいろ心配はあります。誘拐されたらどうしよう。。とか。(爆)

でも画像はたくさんある中から選んでいるので、
実際に会ったらがっかりされたりして。。(^^;
でもいつか子連れでお会いしたいですね~~。

投稿者 yumi : 2005年10月04日 20:27

yumiさん、HIROさん、フジッコ煮さん 今晩は。

10月2日の日記を読んで、「ん~確かに前にこの日記でお顔を拝見したとき、かわゆい~」と思ったのを覚えています。
10月3日の写真も超かわいい、かっこいいですね。

本人に会いたいです。(^^)
保育園を考えているのですよね。私が預かりたいは~(笑)

投稿者 りえこ : 2005年10月05日 00:11

本当〜〜〜、とってもカワイイです!!
もうしっかりこっちを見られてるって感じ☆彡
確かに美人と言われても不思議はないですよね。
今後が楽しみです。私もいつか、けいたんにお会いしたいワ(^ ^)/

投稿者 みゆき : 2005年10月05日 08:04

>りえこさん
預かって頂けるんですか?助かります。(笑)

>みゆきさん
私より小さい子の扱いに慣れてそうですよね。(^^;
今度是非けいたんと遊んでください~。

投稿者 yumi : 2005年10月05日 21:21

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?