« 認可外 | メイン | お食い初め »

2005年10月29日

あいのうた 3話

今回も良かった~~。
このドラマって、途中で結末が半分わかるんだけど、
それでもそのシーンになると泣けちゃうんですよね。(^^;

でも子供たちがお弁当を残すのは、最初はおいしくないからで、
最後はおいしくなったから全部食べる。。のかと思って、それだけでも
十分良かったのに、実は量が多かっただけ。。なんていうのは予想外でした!

お弁当箱を割った時も、同じサイズのお弁当箱がいくつも用意してある方が
不自然だから。。と、小さいお弁当箱が出てきた時には何の疑問も持ちませんでした。(笑)
なので余計に「やられた~」って感じでした。

日常のなんてことないエピソードなんですけど、心温まる感じで良かったです!!

投稿者 yumi : 2005年10月29日 21:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/334

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?