« 授乳室で。。 | メイン | 号泣 »

2005年09月18日

デジカメ購入!

デジカメを kakaku.com の最安店で注文しようと思っていたのですが、
ふらっとヨドバシに寄ってみたら、期間限定でしたが、
ネットで買おうと思っていた金額と同等にまで下がっていてびっくり。

メモリーカードもネットよりも微妙に高かったんですが、送料の分を考えると
同じくらいかな~と思ってちょっと迷ったんですが、買ってしまいました!

そうしたら、デジカメとメモリーカードを一緒に買えば600円引きにしてくれると言われ、
2880円相当の「革っちゃいます」というおまけまでタダでくれました。(笑)

家に帰ってネットで買った場合と比較してみたのですが、(暇人?)
「おまけ」分は計算に入れなくても、ネットよりも200円程安いことが判明しました。ラッキー♪

ちなみに買ったデジカメは、暗いところでもフラッシュを使わずにキレイに撮れると評判の
FUJIFILM の FinePix F10 です。(^^)

今まではソニーの P1 とオリンパスの CAMEDIA シリーズを使っていたんですが、
P1 はそれほどキレイに撮れないし、オリンパスのは持ち歩くには大きかったので。。

これからはいつも持ち歩いて、たくさん撮るぞ~。

投稿者 yumi : 2005年09月18日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/767

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?