« 児童館デビュー | メイン | デジカメ購入! »

2005年09月17日

授乳室で。。

今日アカホンのベビールームでオムツ替えをしていたら、
隣に居た女の子が物凄い勢いで泣き始めました。
もうこの世の終わりか?と思うくらいの勢いで、
ママは大変だな~と思っていたんですが。。
普段のけいたんは、隣の子が泣こうが何をしようが全く動じないんですが、
今回ばかりはあまりの音量?に、驚いて泣く程でした。(^^;
と言っても、けいたんの泣き声なんて、その子の泣き声に
完全に消されてしまうくらいのものなんですが。(笑)

どうやらその子はお腹が空いていたらしく、その後授乳室に入って行きましたが、
お腹が空いただけであれだけ泣かれてしまうとかなり辛いかも。(^^;
でもそれだけ泣ける力があるなら、まだまだ我慢できる気もするんですが。(笑)

授乳室に体重計があるので測ったら、服を着た状態で 6100g でした。(授乳前)
薄い服だったので 100g として。。6kg になったってことかな?

投稿者 yumi : 2005年09月17日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/766

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?