« お礼参り+お風呂+mixi | メイン | 児童館デビュー »

2005年09月11日

選挙

今日は選挙に行って来ました。投票所は、けいたんが行く予定の小学校。
いつもはガラガラの会場なんですが、今回はなんと並んでました!!
今回はいつも以上に皆さん、注目してるんですね~。

でも今までは小学校に行っても特に何も感じなかったんですが、今回は
「ここに通うのか~」と、いつもとは違う目線で学校を見てしまいました。
立場が変わると、見方もだいぶ変わりますね~。

投稿者 yumi : 2005年09月11日 21:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/764

コメント

同じくです!!
ここに通うのかぁ・・・って 見てきちゃいました。
同じで嬉しい^^;
雨の中でしたが うちも みれいと一緒に行きました♪

投稿者 みほこ : 2005年09月12日 09:51

投票所が学校だと、つい見てしまいますよね!
考えることは皆さん同じなんですね~。
でも肝心の我が子は、、寝てました。(笑)
昨日は夕方凄い雨だったので、投票率に影響するのかな?
なんて思いましたが、雨の中行かれたなんて偉いです!(^^)

投稿者 yumi : 2005年09月12日 19:59

うちもいつもは娘が行く予定の小学校なんですが、今回は旅行だったので期日前投票にいきました。はじめて行ったのですが結構来ている人が多くてビックリでした。(今回の選挙の内容も関係あるんでしょうけどね(^^ゞ)

投稿者 アレキサンダー : 2005年09月15日 14:15

アレキサンダーさんは期日前投票に行かれたのですね~。
私は行ったことないです。。
でもその時も来られている方は多かったということは、
やっぱり今回の選挙は、皆さん注目されてたんですね~。
というか、いつもよりわかりやすかったですよね。

投稿者 yumi : 2005年09月15日 22:01

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?