« 寝過ぎ!? | メイン | 選挙 »

2005年09月10日

お礼参り+お風呂+mixi

今日は水天宮にお礼参りに行って来ました。
と言っても、お札とかを返してお参りしただけなので、かなりあっさり終わってしまいましたが。(笑)

今までけいたんのお風呂は「朝」入れてたんですが、夜の方がそのまま寝てくれるので
良いらしいことを教えてもらったので、今日から夜に入れることにしました。
今日のところは、8時半くらいに寝てくれましたが、それ以降も、何度か起きたものの、
意外とあっさり寝てくれました~。なのでこれを機会に、夜に入れることにしようかな。

それから、今日 mixi に登録してみました。
まだ完全には理解していないんですが、やりながらちょっとずつ覚えていこうと思います。

投稿者 yumi : 2005年09月10日 21:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/763

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?