« 積み木くずし真相 | メイン | 寝かしつけ »

2005年09月07日

スローダンス 10話 

「私の気持ちもわかんない?」という実乃の質問に対して、
本当に「わかんない」と答えてくれた英介さん、最高です!(笑)
その後も「人の後付いてくるの趣味なの?」も、よく言った!って感じでした~。
でもあれじゃぁ、思いっきりストーカーですよね!

それにしてもいくら自分から告白したことがないからって
「言葉が見つからない」ってウジウジしてるのは見ていてほんとイライラしますよね~。
「好き」って言えばいいだけなのに!
結局英介の方から告白してましたが、英介自身も、理一から
実乃が自分のことを好きだってことを聞いたから、告白したように見えてしまったのがイマイチ。。
英介が実乃のどこが好きなのかもよくわかりません~。

「犬とオジサン」の「犬と子供はアテがある」と言ってましたが
アルフレッドを使うつもりだったとは。。でも「子供」はどこの子?(^^;
それにしても理一の映画に対するバックアップのされ方がありえないです。。
しかもそれだけバックアップしてくれたスポンサーよりも先に「見せたい人がいる」って
押し通してしまうのはどうなんでしょう??こちらもありえないです。

バーで英介が電話をしていたのは、銀行の上司でしょうか?
「戻ってきて欲しい」とか言われてるのかな~?なんて想像してしまいましたが、どうなんでしょうね?

投稿者 yumi : 2005年09月07日 20:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/286

コメント

「わかんない」・・・ゆみさんが↓で書かれたとおりの答えで思わず拍手したくなりました!
(ずーっとわかんないままでもよかったのに・・・なんちゃって)
あのストーカーぶりはこわかったです。
あんなことされたら思いっきり引くと思うんですけど。
「一途に思いつめてかわいい」という風には思えませんでした。
英介さんの「好きだよ」の言い方(1回目淡々と、2回目で優しく)が素敵だったし、朝食のシーン自体はほのぼのしていいと思ったのですが、相手が残念でした。(今更言ってもしょうがないんですけどね~)

理一の映画はやり始めたらとんとん拍子なんですね~
やっぱり残り1回しかないからでしょうか?(笑)

最終回にもなんだかいろいろありそうですが・・・果たして見た人が「恋をするって素敵なこと」と思えるような終わり方をしてくれるでしょうか??


投稿者 ちびちび : 2005年09月07日 22:08

実乃ぉ~~っ!!(怒)
 ↑ 見終わってすぐに思った言葉です(^^';)

本当に英介は今をも持って
‘実乃の一体どこが好きなんでしょう???’
大疑問ですっ!!

ついでに(苦笑)
理一と衣咲もお互い本当に好きなのか…
も何か疑問ですし(^^';)

一応恋愛ものですので(でしたよね?!/爆)
‘とにかく何組かは恋愛させなくちゃ’
的にもう感じてしまう展開です(^^';)

これじゃ月9も方向転換するのも無理ないですね(^^';)
来々クールはSMAP慎吾くんの‘孫悟空’らしいですね(爆)
恋愛ラインやめるらしいです(^^';)

今さっきようやく編集し終わった私ですが(笑)
編集後に偶然やってた音楽ランキング番組で
‘東京♪’がやってた時には素直に嬉しかったですけど(笑)

投稿者 フジッコ煮 : 2005年09月08日 18:24

言ってくれましたね!
ゆみさんちに座布団を届けないと~(笑)

>ずっとわかんないままでもよかったのに。
ですよね~。それが一番いいです。

私もあの電話が気になります。
それと映画のバックアップは素人が見てもあり得ないです。
ドラマ作ってる本職の方がそう思わないのが不思議です。


投稿者 ぷりん : 2005年09月08日 20:59

>ちびちびさん
あのストーカーぶり、絶対引きますよね~。
「好きだよ」を繰り返してくれるところは良かったですよね。(^^)

「恋をするって素敵なこと」と思えるような終わり方になるんですか?
今のところ全くそんな気配は見えないですよね~。(笑)

>フジッコ煮さん
ほんと。。
直人さん自身も、英介が実乃を好きだってことに驚いたって
雑誌に書いてありましたよね。(^^;

理一と衣咲も疑問です!!
その辺の描写が足りないですよね。

なんかもう最近の月9には。。という感じなので、
路線変更は正解かもしれませんよね。
なんとなく孫悟空的な内容だと、土9の日テレか、
木10のテレ朝って感じがしますが。(笑)

>ぷりんさん
本当に座布団を頂けるようで。。(笑)

映画のバックアップは、本職の方たちが疑問に思わないところも
びっくりですよね。(^^;

投稿者 yumi : 2005年09月09日 00:55

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?