« スリング | メイン | お出かけ »

2005年09月07日

寝かしつけ

昨日の夜は、珍しく寝かしつけに2時間もかかってしまいました。(-_-;
ベビーラックに寝かせてゆらゆらしてみたり、抱っこ紐にしてみたり、
寝ながら授乳してみたり、考えつく限りいろんなことをやったのですが、どれも効き目なしで。。
最終的には2時半過ぎになんとか寝てくれたものの、さすがに朝の8時過ぎまで
起きることはありませんでした。
なのでお陰で私も珍しく5時間ほど続けて寝れたのは良いんですが。。
代わりに胸が張ってしまうのは困りものです。もう朝はガチガチで、痛かった~~。(;_;)
今となっては3時間ごとに飲んでくれないと、こっちも辛いんですね。(^^;

投稿者 yumi : 2005年09月07日 21:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/760

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?