« 寝かしつけ | メイン | 寝過ぎ!? »

2005年09月08日

お出かけ

今日は久しぶりにベビーカー&電車で外出しました。
初めて喫茶店にも入ってみたのですが、やっぱり設備のないところでの
オムツ替えや授乳は大変ですね。(^^;
お店もエアコンが効きすぎで寒かったし。。
「赤ちゃん連れで行ける場所」を、リサーチしなくては!

でも昨日は久しぶりに友達に会えたんですが、帰りの電車で微妙に喉が痛くなりました。
でもこれって。。普段どれだけ喋ってないかってことなんですよね。(^^;
考えてみれば、家にいる時はけいたん相手に声をかけるものの、会話をしてるわけじゃないし。。
メールとかをしているお陰で「誰とも喋ってない!」というようなストレスはないんですが、
あくまでも文字のやりとりだし。。

なるべく外に出るようにしよう。。

投稿者 yumi : 2005年09月08日 21:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/761

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?