« スーパーデビュー | メイン | 新生児訪問 »

2005年08月06日

デザートビネガー

今日は会社の同期が遊びに来てくれました。
1歳半の男の子と3歳半の女の子もいて、隣の部屋でかなり賑やかに
していたのですが、それでもけいたんは動じず、ほとんど寝てました。(笑)

その時お土産にオークスハートのデザートビネガーを持ってきてくれた人がいました。

水とか牛乳で割って飲むとおいしいと言われたのですが、
個人的には炭酸水で割ったものがかなり気に入りました!
梅酒でも飲んでいるような感じで、現在アルコールを飲めない私には最適でした。(笑)

ちなみに飲んだのは、期間限定発売の「さくらんぼ」と「レモン&パッション」でした。
高島屋で購入できるらしいので、なくなったらまた違うのを試してみようかな。。

投稿者 yumi : 2005年08月06日 19:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/752

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?