« お宮参り | メイン | デザートビネガー »

2005年08月04日

スーパーデビュー

今日初めて抱っこ紐で近くのスーパーに連れて行ってみました。
マンションの目の前にあるスーパーで、めちゃくちゃ近いんですけど、
もの凄く肩が凝って疲れました~~。
A型ベビーカーを持ってないし、持っていたとしてもこの暑さで使うのは残酷ですよね。
でも早くベビーカーが使えるようになりたい~。

今検討しているのは、シルバークロスのミニなんですが、
生後3ヶ月から使えるというところがポイント高いです!しかも安い。(笑)

国産のB型ベビーカーと比べると重そうなんですが、その分安定するというのと、
高さがあるところは押しやすそうです。
1度実物を見てみたいのですが、置いてあるお店が遠くてなかなか行けず。。
今の時期って、どのくらいまで遠出して良いんでしょうね?

投稿者 yumi : 2005年08月04日 21:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/751

コメント

>今の時期ってどれくらいまで遠出していいんでしょうかね。
首がすわるまでは特別な用事がない限り遠出はしないほうがいいかな~と思います。
今は特に暑いですから、外と中の気温差が大きいし、涼しくなってきた夕方とか、朝方に散歩するとかね、赤ちゃん散歩が何より大好きですからね。

投稿者 ぷりん : 2005年08月10日 19:07

首がすわる時期というのが1つの区切りなんですね。
でも今は暑いので、出かける気力も失せて来ますが。。(^^;

投稿者 yumi : 2005年08月10日 21:18

シルバークロスのミニ画像みてきたのですが、なかなかよさげですね。3カ月から使えるのは魅力ですね。
うちはA型買ってしまったからずっとこれか、あるいはもう少し立ったら軽いバギーを購入しようか考え中です。

投稿者 アレキサンダー : 2005年08月12日 15:10

アレキサンダーさんはA型をお使いなんですね。
うちは「A型は買わずに済ませよう!」と決めたものの、
やっぱり7ヶ月までベビーカーが使えないのは結構辛いです。
そういう意味では3ヶ月から使えるのはとっても魅力的なんですよね~。
実物を見ていないので、まだ何とも言えないのですが。。

投稿者 yumi : 2005年08月12日 20:06

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?