« スローダンス 8話  | メイン | 「あっくー」の謎 »

2005年08月31日

スローダンス 9話 

前回のラストで動けなくなってしまった理一と衣咲は、その後どうするのかと思ったら、、
ちゃんとその続きからやってくれましたね。(笑)
でも、理一がそのまま帰ってしまうとはびっくり!
動揺しちゃったという気持ちもわからなくはないですが、ありえないですよね~。
そしてその後、衣咲の方も「事故」とか言ってみたり、
お互い全然本音を言わないところはじれったいですね。。
理一が歩美と別れたところは、少し前進してましたが。。

そして理一がこれから作ろうとしている映画は「犬とおじさん」って。。
これで理一の衣咲への思いを表現できるんでしょうか?(笑)
でも要所要所に一坂さん出てきますよね~。
あ、そういえば、一坂さんって、俳優をやってたとか言ってましたっけ。。

そして実乃は「告白する!」って言ってましたが、、「私の気持ちもわかんない?」が
告白なんでしょうか?英介には「わかんない」って言って欲しいものです。(笑)

今回も雪絵が可愛く描かれていたのだけが、救いでしょうか。(^^;
他の女性たちには全く感情移入できないので。。

投稿者 yumi : 2005年08月31日 21:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/281

コメント

>英介には「わかんないっ」て言ってほしいもんです(笑)
アハハ、ゆみさん最高です~。
座布団10枚です~いらないだろうけど(笑)

一晩で映画の脚本書き上げる理一君て凄い!やっぱ才能あったんですね~。
↑うそで~す。またいつものように「いきなりかよ!」て感じでした。

投稿者 ぷりん : 2005年08月31日 23:12

ゆみさん・・・私もう見る気がしなくなっちゃいました。
早送りしたら英介ちょろっとしか出てないし。
理一の映画・・・犬とおじさんですか・・・そうですか・・・。
英介このままフェイドアウトしてくれればもう見なくてすむ~ぐらいな気持ちです。

投稿者 まる : 2005年09月01日 07:45

>今回も雪絵が可愛く描かれていたのだけが、救いでしょうか。(^^;
他の女性たちには全く感情移入できないので。。

まったく同感です~
あ、それと感情移入まではいかないですけど、序盤人気のなかった(?)歩美ちゃんが一番まとも(普通)でいい子だったような気もします。

実乃にいたっては、衣咲に英介とのことをぺらぺらしゃべるし、理一に幸平君に対する態度を注意されたあと、衣咲とのことを「理一君こそ・・・」とまたぺらだし、なんだかからかうような調子だし、告白に行くのに衣咲を付き合わせようとするし(中学生じゃないんだから(笑))、いざ告白と思ったらあんな思わせぶりだし・・・
「なーんか邪魔じゃありません?あの女」・・・このせりふぱくりたくなりました~( ;^^)ヘ

もう唐突ついでに、雪絵ちゃんとよりを戻すか、ひとりでどこかに旅立つかしてくれたほうがいいかも(笑)

投稿者 ちびちび : 2005年09月01日 14:11

>ぷりんさん
座布団10枚ありがとうございます。(笑)

脚本って1晩で仕上げたんでしたっけ?
その辺の時間感覚、全然考えてませんでした~。(^^;
確かに、いきなりですね。(笑)

>まるさん
あと2回ですので~~。
なんとか最後まで見て頂くわけには。。(^^;
でも2回合わせても英介の出番はあまりないかもしれませんが。。

>ちびちびさん
実乃のぺらぺらは、ほんと嫌ですよね~。
自分と英介のことを衣咲に「本気で相談」したいならまだわかりますが、
理一に対して、からかうような口調なのはダメですよね。

でも次回予告の英介の発言は気になりますよね~。
とは言え、その気になるセリフには「続き」がある気がします。(笑)

投稿者 yumi : 2005年09月01日 23:34

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?