« 電車男 1話 | メイン | ドラゴン桜 1話 »

2005年07月12日

スローダンス 2話 

1話では出番が少な過ぎて、英介を堪能?する時間がなかったですが、
今回はかなりカッコ良かった~!!
理一と並ぶと、英介を選びたくなる女性陣の気持ちもわかるってものです。(笑)

芹沢兄弟のタバコシーンが多くて、強調されてる気がするのはなぜなんでしょう?
煙が舞ってるシーンとかは、煙たそうに感じてあまり良いとは思えなかったんですが。。

衣咲はせっかくミセスブランドをやろうと決意したのに、今度はキッズブランド??
これまたお気の毒です。(^^;
しかも自分には相手さえいないのに、母親の方が先に再婚しそうだっていうのもなんとも。。

1人で牛丼屋に入ろうとしているところを英介に見られて。。
てっきり一緒に牛丼を食べるのかと思いきや、なぜ競馬に行く展開になるのか?(笑)

でも衣咲の年を聞いて「衣咲ちゃんでいいよね」とか、「女の子」発言を
さらっと言ってのけるところが理一とは違うんですよね。

理一が歩美を振ったというのは、理一の自信のなさから来る思い込みで、
実際は歩美には他に好きな人なんていなかった。。ってことになるのかとも思いましたが、
その「他に好きな人」っていうのが英介となると話は別かな。。(^^;

それにしてもすぐ近くまで。。と買出しに行った英介は
一体どこまで行ったのやら?というくらい、全然戻って来ませんでしたね。(^^;
でも歩美とすれ違った時に「歩美。。?」って、弟の元彼女を呼び捨てですか??
この2人、何かあったんでしょうか?(笑)

投稿者 yumi : 2005年07月12日 19:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/257

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?