« いま、会いにゆきます 1話 | メイン | スローダンス 2話  »

2005年07月12日

電車男 1話

本当は先に映画を観たかったんですけど、状況が許さず断念。。
原作も読んでないので、どこまでが忠実なのかよくわかってないのですが、
ドラマはドラマとして見ることにしました。

最初の秋葉系の紹介?辺りは、イマイチ面白味に欠けた気がしますが、
ネットのやりとりがはじまってからはなかなかでした。

主演だけあって、この役の伊東美咲さんはとってもキレイだし!
でも伊藤淳史くんはもうちょっと秋葉系を強調した格好をさせても
良かった気がします。映画版の山田くんのギャップが凄かったので、
ちょっと物足りない感も。。

でも電車の中で助けてもらったお礼なら、お菓子くらいが妥当だと
思うんですが、エルメスのカップを2客も送るってちょっと凄過ぎ!
そもそもエルメスにカップがあること自体、知らなかったんですが。(^^;

個人的には「スローダンス」と同じ役柄で出演しているという
温水さんがどんなスローダンスネタを出してくれるのか?と
期待してたんですが、1話は何もなくて残念~。
今後の絡みに期待しましょう。

投稿者 yumi : 2005年07月12日 19:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/256

コメント

…温水さん…そうなんですよね!SDと絡むんでしたよね?!
すっかり忘れてました~(^^';)

今現在は‘電車男’見てないんですが、その理由で見ることにしようかな~?!(苦笑←それだけの理由??^^';)

投稿者 フジッコ煮 : 2005年07月13日 17:30

一坂さんは英介との絡みはなさそうなので、ネタにもならないでしょうが、
一応SDつながりなので、期待してます。(^^)

1話では何もなかったので、2話からでも間に合うと思いますので、
よろしければ是非~。(笑)
制作側は「それだけの理由」で見てくれる人が増えることを
狙っている気がします。(^^;

投稿者 yumi : 2005年07月13日 23:50

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?