« 女王の教室 1話 | メイン | 電車男 1話 »

2005年07月12日

いま、会いにゆきます 1話

映画は観てないんですが、ドラマを見る前にまず思ったのは
主演の2人が若すぎるのでは?ということ。。
まぁ、10代で出産する人も多いので、ありえなくはないんですが。。
でもドラマを見てみたら、意外と違和感がなくてびっくりでした。
今まで成宮くんって、好青年な役って少なかった気がするんですが、
今回は優しい父親って感じでなかなかでした。

正直、こういう話は現実味がないからな~なんて思ってたんですが、
不覚にもとっても泣けました。(^^;

投稿者 yumi : 2005年07月12日 19:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/255

コメント

見てないんですが…(^^';)

私もやはり主演の二人がピンと来ません(^^';)
苦手な役者さんじゃないんですけどお二人とも。

なんせ、映画のキャスト(主演)が‘あのお二人’ですからね~(^^';)
線の細さを感じてしまいます…というか今の時期のドラマ化自体に疑問です、却って逆効果のような気がします。

投稿者 フジッコ煮 : 2005年07月13日 17:36

今クールって、映画 -> ドラマ なのが多いですよね。
私も最初は主役の年齢がとっても気になったのですが、
見てみたらそれほど違和感はなかったです。
映画を見ていないからかもしれませんが。。(笑)

投稿者 yumi : 2005年07月13日 23:51

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?