« スローダンス 2話  | メイン | がんばっていきまっしょい 1話 »

2005年07月15日

ドラゴン桜 1話

女王の教室とちょっとかぶってますね。(^^;
相手が小学生と高校生という違いはありますが。。

それにしてもハセキョーの髪型、変です!
最初は「何か理由が?」とか思ったんですが、何もなさそうだし。。

あと、職員が多すぎる気がするのですが、それも今後必要なんでしょうか?
桜木は教職免許を持ってるんでしょうか?
自分は東大出なのかな?
桜木があの2人に目を付けたのは、理由があるのか?

と、いろいろ謎は多いです。

でもオープニングのナレーションと言い、「けんじ」という名前と言い、
偏差値の低い学校といい、「スクールウォーズ」っぽいところが気になりました。(^^)

投稿者 yumi : 2005年07月15日 22:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/258

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?