« 恋におちたら~僕の成功の秘密~ 最終話  | メイン | 瑠璃の島 最終話  »

2005年07月07日

曲り角の彼女 最終話 

一樹とのことは千春の方が「あっさり諦めた」ように見えてしまったので、
ダメになった。。と泣いてるところを見ても、全然同情できませんでした。。
でも結局復活してるし~。
あと、千春の「今なんて言った?」っていうのがあんまり好きじゃなくて。。
「ちゃんと聞こえてるでしょ!」と言いたくなるんですよね。(笑)

引き抜きされて、本当に移ることになるのは珍しいかな?
たいてい、なんだかんだ思いとどまりますよね。(^^;

でも一番びっくりしたのが椿が部長に片思いしていたということ!
そしてそれを知ったエリックの背中が。。(笑)

絶対リタイヤすると思ったのに、結局最後まで見てしまったのは意外でした~。

投稿者 yumi : 2005年07月07日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/249

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?