« 曲り角の彼女 最終話  | メイン | 汚れた舌 最終話  »

2005年07月07日

瑠璃の島 最終話 

瑠璃の母親が島に来たと思ったら、「引き取りたい」って??
相変わらず自分勝手ですね~~。

一緒に船に乗った時は「単なる見送り」かと思ったんですが、
中学校のことで教育委員会に行っていたとはびっくり!
ほんと、「瑠璃がそこまでしなくても良いよー」って感じでした。
でも島に残ることを決めてくれたのは良かったですね~。

それと、瑠璃が川島のことを「高原さ~ん」と呼んでいたのは、
それがあまりにも自然だったので、最初気づきませんでした。
高原との別れ際に、皆が「予約券」を出すところもなかなか良かったです。

このドラマ、最初は速攻リタイヤの予定だったんですが、
最後まで見てしまったのが意外でした。。
しかも結構泣かされましたし、なかなか良いドラマだった気がします。

投稿者 yumi : 2005年07月07日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/250

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?