« 生後2日目 | メイン | 退院 »

2005年06月24日

生後4日目

赤ちゃんって、ほとんど寝てますよね~。
しかもうちの子は全然泣かないので、ミルクも時間が来たら起こしてでもあげる。。
という感じなのでちょっと心配です。
いつも、夜中に授乳のために起こされて授乳室に行くと、他の赤ちゃんは皆泣いてるのに、
うちの子は寝てるんですよね。(^^;

生まれた直後は浮腫んでいるらしいので、どの赤ちゃんでも体重が減るのが
普通らしいですが、そろそろ出産時の体重に戻っている子もいるのに
うちは減る一方。。大丈夫なのだろうか。。

今日は、夜中に起こされて授乳室に行ったら「呼んでませんけど。。」と言われてびっくり。
どうやら起こされる夢を見ていたらしいです。(^^;
でも「そろそろ呼ぼうと思ってた」らしいので、そのまま授乳しましたが。。
夢にまで出てくるなんて凄いですよね。(笑)

投稿者 yumi : 2005年06月24日 10:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/732

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?