« 生後1日目 | メイン | 生後4日目 »

2005年06月22日

生後2日目

大あくび~~。
どんな顔をしててもかわいい~と思う超親バカです。(笑)

寝不足も産後の傷も、後陣痛もかなり痛いんですが、陣痛に比べたら全然マシなわけで。。
今日の夕方くらいから胸が張ってきましたが、母乳を飲ませるのもこれまた痛いんですよね~。
それらの痛みに耐えられるように、陣痛があそこまで痛いのかも?なんて思ったりもしました。

同じ時期に入院している方でちょっと年上の方がいたんですが、その方はなんと6人目の出産だとか!
さすがに「今回が最後」と言ってましたが、痛みは日が経つと忘れてしまうらしいです。
まぁ、6人目ともなればもう楽勝なんでしょうけど、今のご時世にそれだけ産むってすっごいですよね~。

投稿者 yumi : 2005年06月22日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/730

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?