« 生後4日目 | メイン | 名付け »

2005年06月25日

退院

5日間の入院生活が終わってしまいました。。
まだわからないことだらけなので、できればもうちょっと病院に居たいくらいでしたが。(^^;
そして体重減少に関しては、やっぱり注意を受けました。
でも病院には細かい体重計があるので、どれだけ飲んだか?がわかりますけど、
家に帰るとそれがわからなくなるのが心配です。。

それから血液型を教えてもらいました。
とは言え、臍帯血で調べるため、母親の血液型が強く出てしまう場合もあるようで、
もう少ししてから調べ直した方が良いと言われました。
が。。結果は「O型」でした。私はB型なのに「O型」と言われたということは、
ほぼ確定だと思って良いんですよね??
個人的には男の子だったらO型、女の子だったらB型がいいな~と思っていたので嬉しいです。(^^)

投稿者 yumi : 2005年06月25日 10:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/733

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?