« アタックNo.1 10話  | メイン | 汚れた舌 10話  »

2005年06月17日

恋におちたら~僕の成功の秘密~ 10話 

高柳はよく茂田社長のところに行きましたね~。
まぁ、それほど切羽詰ってるってことなんでしょうけど、
自分にできるかどうか。。と考えると無理かも。(^^;

でも高柳は島男に「金で買えないものがあることをお前から教わった」とか
「一緒に新しい会社をやりたかった」なんて言うとは随分変わりましたね~。
でも今だけか?(笑)
それに対する島男は怖かったですけどね。(^^;

島男が「ネジを作る」と言った時に、まり子が反対してくれたのは良かったかな。。
そして七海の話を聞いて、まり子の気持ちも知ったようで改心するところは良かったですね~。

フロンティアでは相変わらず桜庭がやりたい放題やってますね~。
神谷まで辞めてましたが、元フロンティアの社員が皆辞めたら面白いかも~。(笑)

今までは島男が高柳と組んで会社を立ち上げることはないと思ってたんですが、
あっさり会社を作ってしまったところはちょっとびっくりでした。
また揉めて、同じことの繰り返しにならなければ良いですが。(^^;
でも一緒にあの桜庭をぎゃふんと言わせてくれたら嬉しいですね~。
そして茂田社長との関係もまた逆転したりして?(笑)

投稿者 yumi : 2005年06月17日 20:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/222

コメント

最後、記念写真を撮るときに、宮沢さん(だったかな?眼鏡の)が俺も~と言って出てくると思ったんですが、来週でしょうか?

七海の言葉は良かったです。和久井絵美さんはいくつになっても可愛いですね。

>桜庭をぎゃふんと言わせてくれたら嬉しいですね。
約30分で桜庭をぎゃふんと言わせるのではないかと(笑)

神谷さんがとってもいい人になって素敵です。3人並ぶと一番格好いいです~。

それと誰と誰の結婚式なんだろう~。

投稿者 ぷりん : 2005年06月17日 21:53

宮沢さんも良いキャラですよね~。
なので是非あの中に混ざって欲しいです!

和久井さんはやっぱりかわいいですよね!
役が良いというのもあるかもしれませんが。。
そしてあの役の谷原さんもカッコイイと思います!

結婚式は、島男と香織だと思い込んでいたのですが、違うんでしょうか?(笑)

投稿者 yumi : 2005年06月18日 20:41

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?