« anego 9話  | メイン | 恋におちたら~僕の成功の秘密~ 10話  »

2005年06月17日

アタックNo.1 10話 

猪野熊が決めた選抜メンバーリストを見た本郷を見た時は
メインの6人の中の誰かが落ちるのかと思いましたが、
ポジション問題だったんですね~。(^^;

猪野熊に「優勝しろ!」と言われ「優勝します!」と言い切ったものの
「優勝できなければバレーをやめる」という宣言をするとなると、
さすがに揺らぎますよね~~。
筋が通ってない!と言われると何も言えないですけど。。

でも「俺が全ての責任を取る」と言った猪野熊は、その時は自分も
辞めるっていうことなんでしょうか。。

そしてポジション問題ですが。。
里美はセッターだったのに、他のこともやらなきゃいけなくて、
それで優勝しなければやめろって言われたら、やっぱり怖いですよね~。
そして追い討ちをかけるようにこずえの足の怪我。。
怪我を知った猪野熊があんなに慌てるとは意外でした~。

でも「手術して治る確率が低い」っていうのが、「優勝する確率。。」っていう話に
つながっていくんでしょうか?
でも来週が最終回みたいなので、どこまで描いてくれるのやら??

投稿者 yumi : 2005年06月17日 20:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/221

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?