« 曲り角の彼女 9話  | メイン | アタックNo.1 10話  »

2005年06月16日

anego 9話 

あの奈央子が沢木のことを「彼は特別な人なの」まで言っちゃうところが凄いですよね~。
1度は結婚したいとまで思った人(黒澤)がいたのに沢木のことを「運命の人」と
言ってしまうところはちょっと理解不能です。。

絵里子は会社にメールするだけじゃなくて、奈央子の親にまで手紙を書いてたとは凄い!
まぁ、でも絵里子にも同情はしますけど。。
どちらかというと、親に送る方が効果的かもしれませんね。(^^;
でも絵里子も、自分の旦那が奈央子みたいなタイプを好きだとわかるなら、
自分の家に呼んだりしなければいいのに。(^^;

でも沢木とのことを真剣に考え始めた途端に、どうやら
奈央子の前にも不倫相手がいたことが判明!
自分は2人目だった。。っていうのは信用ガタ落ちですよね~。
その女性に直接会ったのなら、なぜ最終的には結婚しなかったのかを
聞いて欲しかったんですけど~。(笑)

奈央子も目が覚めたようですけど、今度は黒澤にモンゴル行きの話が出たと
思ったら、奈央子にプロポーズですか?

うーん。。こういう展開になるなら、奈央子は沢木と関係を持たない方が
良かったと思うんですよね~。あくまでも「絵里子の誤解」にしておけば
奈央子に同情もできるってものですが、今となっては、沢木がダメだから
黒澤に戻った。。という風にしか見えないですよね。(^^;

1つ終わったと思ったら、今度は絵里子が飛び降りそうな気配??
もうこの夫婦には関わりたくないです!!

投稿者 yumi : 2005年06月16日 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/220

コメント

>もうこの夫婦には関わりたくないです。
アハハ・・・本当にそうですね。
でも沢木には同情します。で、結局絵里子と離婚しないところを見ると不誠実そうで誠実な男なんでしょうね。
2度の運命の人発言はNGですね。これじゃ愛も一気に醒めます。

奈央子は変わり身が早いなとは思うけど、運命の人発言にやられたり、33年間生きてきてこんなに嬉しいこと言われたの初めてって。言葉に弱い辺り純粋な人なんでしょうね。
てゆーかドラマみたいな台詞、現実には滅多に無いと思う。
言われてみたいぞ~(笑)

黒沢君のプロポーズとか、心の声とか、奈央子の表情とか可愛くて良かったです。
意外にも私が前に書いた「あり得ない展開」になりましたね。
最もまた最終回でどう転ぶかわかりませんが~。

沢木と関係を持ったことで、黒沢君は自分の気持ちを確認したんだと思います。

絵里子ってよくわかんない嫌な女~変な女~。
ともさかさんは実に上手く演じてますね。

それにしても明るく楽しそうな会社です。
何だか一流の商社に見えなくて・・・まっドラマだからいっか。はは。

投稿者 ぷりん : 2005年06月16日 23:23

元はと言えば、沢木の女性問題で、絵里子がああなったんですよね?
そう考えると、私は沢木には同情できないんですよね~。(^^;
奈央子が目を覚ましてくれて良かったなと。。(笑)

でも奈央子と黒澤のやりとりは可愛くて良いですよね~。
ドラマならではのセリフなんでしょうけど。(笑)
実際は10歳も年下の男の人とああいう状態になるなんて
あんまりないですよね~。羨ましいかも。(笑)

最終回でどうなるかわかりませんが、「ありえない展開」の
可能性も出てきましたよね~。(^^;

投稿者 yumi : 2005年06月17日 21:24

>元はといえば沢木の女性問題で、絵里子がああなったんですよね?
どうだったんでしょうか?絵里子が猜疑心の強い女で浮気もしてないのに疑ったりして沢木が段々嫌になって絵里子から離れていったのかと思っていましたが、そういえばそこらへんは、はっきりと描かれてなかったですね。この夫婦のことはどうでもいいっていえばどうでも良いですが(笑)

>あり得ない展開
最終回を前にプロポーズしたので最終回は何が起こるのかな?

投稿者 ぷりん : 2005年06月17日 21:45

沢木夫妻のことは、結局どっちの言い分が正しいのか、
曖昧のまま終わりましたよね。(^^;
沙知子の件に関しては、絵里子の言う通りでしたが、
海外でも浮気した。。の話は謎です!

ま、でも、もうどーでも良いですよね。(笑)

投稿者 yumi : 2005年06月18日 20:39

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?