« 恋におちたら~僕の成功の秘密~ 10話  | メイン | 産まれました~ »

2005年06月18日

汚れた舌 10話 

今度は耕平が千夏の借金を立て替えるんですか~。
下心があるようにしか見えないんですけど。(^^;
なんだかんだ千夏のことを気にして、光哉に見に行かせたり、
最終的には会いに行っちゃうし、嘘ばっかりですよね~。(-_-;

そして相変わらず杏梨は鬱陶しいですけど、光哉がさくらの
店の鍵を持ったままにしているのも、杏梨の前にあんな風に
置くこともありえないですよね~。

杏梨がその鍵を使って忍び込んだのは犯罪かもしれませんけど、
でも千夏に同情する気には全くなれないですね~。

それにしても今回弘子がコンビニで買ってきたおにぎりを出して、
「辛い時って手の込んだ料理よりこういう方が気が休まるのよね」って
決め付けるところは全く理解不能でした。そんなことないと思うんですけど~。

弘子がやたらと赤坂ヒルズの契約に対して「私が私が」って
出てきた理由もやっと明らかになったわけですが。。
さくらだけじゃなくて、耕平の店の方も潰れちゃうんでしょうか。
でも赤坂ヒルズの分だけで潰れるような店だとも思えないんですが。。(^^;

千夏と暮らす!と決めた呑気な耕平は「店をやれば責任を果たせる」とか
思ってるみたいですが、あの杏梨が離婚に応じるとは絶対思えないです!!

投稿者 yumi : 2005年06月18日 20:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/223

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?