« 汚れた舌 7話  | メイン | 瑠璃の島 7話  »

2005年05月28日

恋におちたら~僕の成功の秘密~ 7話 

なぜか他社からも島男が大注目。
独立の話まで出てましたが、最終的にはフロンティアで取締役になることに。
でも社員を辞めるから退職金が出る。。というのは知らなかったです!!

神谷が嫉妬するんじゃなくて、心配してる様子だったのが
意外だったんですが、神谷も取締役だったんですね。(笑)

そして取締役としての初仕事で、早速14億円がパーになりそうな事態に!
どう対処するんだろ~?と思ったら、ギガワークスのメイン社員20人を
引き抜きですか!そういうのって見てる側は面白いんですけど、
島男は心を痛めてるのか。。?と思えば、実は島男自身も快感だったとか!
高柳が言ってた「例外はいない」に、当てはまっちゃったんですね~。
まぁ、でも今回のことは先に裏切った相手が悪いわけだし、
悪く思う必要はないのかもしれませんけどね。(^^;

今後の島男の変わりぶりに期待ですね~。

投稿者 yumi : 2005年05月28日 20:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/197

コメント

>今後の島男の変わりぶりに期待ですね。
思いっきりやって下さいって感じですが(笑)

最後は小さな会社作って一からやり直すんですよ~。
↑昔、織田裕二さんがやっていた「お金がない」がそうでした。
草薙君が昔やっていた「いい人」と「お金がない」を足して2で割ったようなドラマだなと思っていたんですが、最後はどうなるんでしょうか?似てると言われないような新鮮なものを期待したいです。脚本家の力にかかってますね。

草薙君のいい人から悪い人?って感じの演技は上手いな~と思いました。

投稿者 ぷりん : 2005年05月29日 15:32

>最後は小さな会社作って一からやり直すんですよ~。

これって、ぷりんさんの予想でしょうか?
ネタバレだとちょっと困るなと思って。。(^^;

「お金がない」は見てないのでわからないのですが、
似てるものだと面白くないですよね。

島男の変わりぶりは良いですよね~。さすが草彅くんですね!

投稿者 yumi : 2005年05月29日 20:02

>これって、ぷりんさんの予想でしょうか?
もちろん予想です。
一視聴者が安易に予想するような展開にはなってほしくないな~てことです。

TV誌で今後の展開を読むということはないです。
でもF氏のものだとついついTV誌読み過ぎて、失敗した~てよく思います(笑)

投稿者 ぷりん : 2005年05月29日 21:02

予想で良かったです。(^^)
私もなるべく次回のあらすじは読まないようにしたいんですが、
ついつい見てしまうことがありますよね。
F氏のドラマの場合は特に。(笑)

投稿者 yumi : 2005年05月30日 19:43

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?