« アタックNo.1 7話  | メイン | 恋におちたら~僕の成功の秘密~ 7話  »

2005年05月27日

汚れた舌 7話 

千夏と白川のことがお母さんにバレましたが、このお母さんも
言ってることがめちゃくちゃですよね~。
「恋愛」よりも「お金での関係」ならまだマシだと思ってるのかと思えば、
「やっぱりお金じゃないの!」と怒り出すし、「花屋をやっていて幸せ」だなんて
初めて聞きましたよ!!なんかもう誰にも同情できない感じです。(^^;

杏梨の方もエスカレートしてますね~。
イチゴを見るのが嫌なら捨てれば?と思ったら、なんと自分で
どんどん買い込んでるんですね?(呆)
階段一杯のイチゴはさすがにもったいなかったです。(-_-;;
そして珍しく弘子にも反撃してましたね~。
弘子ってそういう時は急に弱くなってしまうところがなんとも言えません!
今はオークションとか当然のようにやってるんだし、
不用品を売ったって別に良いと思うんですけどね。(^^;
でも「ママはやり返す」の時の弘子の額の青筋は凄かった。。(笑)

耕平も杏梨のために仕事を休んだのなら、家の中から千夏に
電話するな~!って感じですよね。(^^;もう皆やってることめちゃくちゃ!!

そして今までずっと良い人だった友人のゆかも、結婚が決まったとか。。
でもそこで千夏も「羨ましい」って本心出ちゃいましたね~。
ネットで中傷されてしまうのは気の毒だと思うし、こういうのって
何か1つ悪いことがあると連鎖的に悪いことが重なるから不思議ですよね。
でも耕平が私の代わり(笑)に言いたいことを言ってくれたところは
ちょっとスッキリしたかな。。

それにしても四天王展であれだけけなされた白川の器を使った
カレンダーを作りたいと言い出す耕平も不思議です。。

投稿者 yumi : 2005年05月27日 21:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/196

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?