« anego 6話  | メイン | 汚れた舌 7話  »

2005年05月27日

アタックNo.1 7話 

なんだかんだ言いながら、相変わらず本郷って猪野熊に接触してますよね。(^^;
でもこずえが怪我をさせた人と猪野熊が接触していたのは何だったんでしょう?
大沼を退部にさせるように仕組んだようなことを本郷は勘ぐってましたけど、
そんなことをして猪野熊にどんな利点があるんでしょ??謎です。

試合前にこずえにしようとした話が気になりましたが、昔の柴田との映像を見ると、
もしかして本郷が勝手に誤解してるだけなのかも?なんて気もしてきました。(^^;

大阪寺堂院との試合でレシーブ力のある真理が抜擢されてましたが、
確かに凄いプレッシャーですよね~。
でも真理を叱るこずえはちょっとキャプテンっぽかったですね。(^^)

でも八木沢の母親が他界したことに気づいて、乱れはじめてしまう
ところはなんとも言えませんが。。こずえって精神的に強いのか弱いのか、
よくわからない時がありますよね。(笑)

投稿者 yumi : 2005年05月27日 21:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/195

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?