« 恋におちたら~僕の成功の秘密~ 7話  | メイン | エンジン 7話  »

2005年05月30日

瑠璃の島 7話 

今回はエンディングが一番泣けました~!!
「照明さんが約束破るはずない」っていう予告の瑠璃のセリフを
聞いた時には「来てくれるのを待ってる」系の展開を想像したんですが、
まさか照明さんが亡くなってしまうとは~!!

いっちゃんからの手紙の内容がなかなか明かされないので、
これは内容に何かあるな。。とは思ってましたけど。(>_<)

そして、暁を里子に迎えた新垣家のことに対して、荘平がやたらと
口を挟むな~と思ったら、佳枝のことが好きだったわけですね。。
荘平って独身だったってことに、初めて気づきました。
でもなんか2人で島を出て行きそうな雰囲気なんですけど。。(^^;

あのジャーナリスト絡みでも、またちょっと揉めそうですね。。

投稿者 yumi : 2005年05月30日 19:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/198

コメント

照明さん、死んでしまうような気がしてました。
書かなくてよかったです~。
でも殺すなんて反則だ~と泣きながらぶつぶつ言ってました。
コブクロの歌が涙を誘いますね~。

二人で島を出ていきそうですね。
奥さんにしてみればそりゃショックですよ。

来週の予告は気になるシーンがてんこ盛りでした。
終盤にかけて動くみたいな。。。

私もいつのまにかはまってます。

投稿者 ぷりん : 2005年05月30日 20:08

照明さんが亡くなってしまうかも。。という予想をされていたんですね?凄い~。
そういうドラマだとは思ってなかったのでびっくりでした。
あの主題歌、ドラマにとっても合ってますよね!

あの男の子が新垣の子だとすると、本当に「最近」ってことなので、
奥さんはショックですよね~。
次回はいろいろ動きがありそうですね。

投稿者 yumi : 2005年05月31日 22:33

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?