« アタックNo.1 6話  | メイン | 瑠璃の島 6話  »

2005年05月22日

汚れた舌 6話 

不倫を勧める義母も凄いけど、耕平たちもよく同居してますよね~。
次やったら。。なんて言わずに、早く家を出ればいいのに!(笑)
弘子も再婚すればいいのに~なんて余計なお世話?

杏梨の空元気が怖いですね~。
でも確かに結婚を望まない女っていうのは、ある意味厄介かもしれませんね。

そして千夏の方は、嫌がらせの依頼のせいで大迷惑!!
ああいうのって、実際あるんですかね~?それにしても酷い。。。(>_<)

耕平がお姫様だっこをしているところを杏梨が目撃しちゃう
わけですが、あの距離でよく出血してるところまで見えますよね~。(^^;
でもそれがイチゴに見えて、見たくないから食べるって。。
見たくないなら捨てれば?とか思ったりしたんですが。(^^;
それにあんな大量にイチゴを用意しておくのもありえない気が。。
でも杏梨は自分の旦那を全然信用してないってことですよね。
ある意味、それも気の毒かも。

まぁ、でも実際耕平と千夏はついに関係を持っちゃうわけですが、
このドラマに出てくるカップルって、耕平とも白川とも、、
ラブシーンが全然美しくないんですよね。(^^;
もうちょっと違うキャスティングはなかったんかい!!

そしてついに白川とのキスシーンをお母さんに見られて
しまいました~。これはもう言い逃れできませんよね??どうするんでしょ~??

白川と会ったことで、耕平に対して罪悪感を持つ千夏にも???でした。
耕平の方は不倫だし!!その辺がよくわかりません~。。

投稿者 yumi : 2005年05月22日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/189

コメント

杏梨のイチゴエピソード辺りから段々、サスペンス?それともホラー?って気がして来ました(^_^;
でも不倫ものとか恋愛ものって思って観るよりもその方が、最初から恐いの承知なので良いかも(苦笑)
どこかの財閥だか知らないですけど、ああいう嫌がらせはドラマ的に良いのかな?水を掛けられたりして「アタックNo.1」同様、見るがイヤでした(> <)

確かに"ラブシーンが全然美しくない"って私も同感です!
それに「後で聞いたら白川には(千夏が)菩薩に見えた」ってなーんか、オジさま的な表現。。そういえば久◎さんも年下のアイドルとの共演で「あややは菩薩のよう」とかって言ってました。
もうここまで来ちゃうとトレンディドラマとかじゃないんでしょうね(古い?)
杏梨も恐くなって来たし、白川との関係もバレちゃったし、段々どうでも良くなって来たけどとりあえずは続けて見ようかな…って感じです(^ ^;)

投稿者 みゆき : 2005年05月22日 23:56

ほんと、イチゴのエピソードはホラーちっくでしたよね。(^^;
でも今回の嫌がらせは見ていて不快でした!!
そのくらいしないと、耕平との関係につなげられなかったんでしょうか。(笑)

久◎さんというのが誰だかわからなかったのですが。。(笑)
でもラブシーンはちょっと見てられないですよね。(^^;

投稿者 yumi : 2005年05月23日 21:00

久◎さんは日テレさんの日曜日の番組の「A」のお方です(笑)
このドラマって20代から30代女性が中心に見ると思うんですけど、
ラブシーンで「菩薩みたいだった」っていう喩えはその年代の女性が言われてどうなんだろーーー?(汗)
寺巡りマニアか仏像マニアじゃないと嬉しくないだろうな。そういう私も…もちろん(爆)

そうそう、予告でもっとイチゴが出て来てましたよね!?
今の時期ってイチゴが沢山お店に並んでいる時期なんですけど、イチゴがホラーちっくになるのはやっぱりもったいないですf(^_^) 

投稿者 みゆき : 2005年05月23日 22:13

Aのお方でしたか~。(笑)
確かに「菩薩みたい」なんて言われても嬉しくないですよね。(^^;

イチゴの使い方はもったいないですよね~。
普通あんな風に食べないし!(笑)

投稿者 yumi : 2005年05月24日 18:47

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?