« 恋におちたら~僕の成功の秘密~ 6話  | メイン | 汚れた舌 6話  »

2005年05月21日

アタックNo.1 6話 

本郷は完全に猪野熊化してますね~。
練習試合の相手に、データを見せたのにはびっくりでしたが、
まさか「負けてくれ」の依頼だったとは!!
確かに実業団相手の練習試合で勝てれば自信は付くでしょうけど、
本郷のやり方はちょっと不器用な気もします。。
それにしても実業団側も、よく協力してくれましたよね。(^^;

でも相手が実業団だと知っても、こずえが前向きなのは良かったかな。。

個人的には変な小細工はなしで、普通の高校生相手の
試合に勝って「やっぱり勝てたのは先生のおかげ!」って
皆が目覚めるのかと思ったんですけどね。(笑)
ま、結果的には同じなんですけど。。

そしてとうとうインターハイ出場が決まったわけですが、
1回戦の相手が優勝候補ですか~。
まぁ、優勝するためにはどこと当たっても勝たなきゃいけないので
関係ないと言えばないですけど、八木沢とこずえの関係が
ギクシャクしたままなのが嫌ですよね~。。
誤解が解けると良いんですけど。。

投稿者 yumi : 2005年05月21日 20:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/188

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?