« エンジン 5話  | メイン | 曲り角の彼女 5話  »

2005年05月20日

離婚弁護士2 5話 

親権問題って、、犬かいっ!!
まぁ、今ってペットが実の子供のように扱われてるので
わからないではないですが、、依頼されても困っちゃいますよね。(^^;

てっきり、2年前の浮気騒動は「誤解」で、離婚しない展開に
なるのかと思ったんですけど、、最後、いきなり旦那側がかなりの資金援助を
するような展開になったのはびっくり。ちょっと唐突な気も。(^^;

でも今回の親権問題に対する絵里の反応は凄かったですね~。
まさに、自分が経験者のようで。。子供を父親側に取られてしまったんでしょうか?

しっかし相変わらず間宮事務所ってまとまりがないですよね~。

投稿者 yumi : 2005年05月20日 19:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/184

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?