« 離婚弁護士2 5話  | メイン | anego 5話  »

2005年05月20日

曲り角の彼女 5話 

足ツボマッサージのネタも anego とかぶってますね~。(^^;

オセロの「白」が椿だってことはバレバレでしたよね~。思い込みって怖い!(笑)

今回のテーマは「我慢」でしたけど、ある程度の我慢は必要ですけど、
エリックまであんなに我慢することはないですよね~。
なつみは親のことでかなり根に持ってる感じですね。
悲劇のヒロインぶるには自己満足かもしれませんけど、
毎回毎回同じネタを出されるとちょっとうんざりかも。。
千春とのやりとりでなつみも変わってくれると良いんですが。。

で、最近甲本がかなり良い人になってきてますよね~。
千春とのやりとりが結構楽しみになってきたところなのに、今回は出番が少なくて残念~。

でも千春と堀内はヨリを戻しちゃったてこと??

投稿者 yumi : 2005年05月20日 19:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/185

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?