« 瑠璃の島 5話  | メイン | 離婚弁護士2 5話  »

2005年05月19日

エンジン 5話 

今回の話は結構良かったな~。
でも「殴られた」って文句付けるだけならともかく、親のことまで
ケチを付けるのはどうかと思いますが。。
その辺がちょっと一昔前の展開な気がしたんですが、今でもそういうのってあるんでしょうか?

大人の建前は子供たちには通用しないわけで、、次郎が素直に謝ることで、
次郎も朋美も子供たちも成長していくところは良かったかな。。

徹と葵の兄妹関係も良かったですよね。
妹を守ろうとする徹も良かったけど、葵が実は真実を知ってるっていうのはびっくりでした!
この葵ちゃんって、かなり大人ですよね。(^^;

投稿者 yumi : 2005年05月19日 18:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/183

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?