« 恋におちたら~僕の成功の秘密~ 5話  | メイン | エンジン 5話  »

2005年05月19日

瑠璃の島 5話 

やっぱり美月は妊娠でした~。(って他にないですよね。(^^;)
でもそうとわかって「俺じゃない!」って全否定する茂は一体。。
美月が髪を切るシーンはもっとバッサリ!かと思ったのにかなり控えめでしたよね。(笑)

奈津美は過去に子供を堕ろしたことが原因で子供ができなくなっちゃったようで。。
それなのに周りから子供の催促されるのは、めちゃくちゃ辛いですよね~。

瑠璃が勇造のためにこっそり三線の練習をするところは
微笑ましかったですね~。素直な瑠璃はかわいいです!

照明は東京にいっちゃんに会いに行ってましたが、血がつながってないんですね。。
しかも奥さんの方が悪かったとはびっくりです。
それなのにあんな態度を取るなんてひどい。。。
その割には「お客さん=お父さん」って言っちゃうところはとっても不思議でした。

今回はお決まりの展開でしたけど、個人的には結構好きでした。
最後に瑠璃が三線を弾くのもお決まりですけど良かったです!

投稿者 yumi : 2005年05月19日 18:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/182

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?