« アタックNo.1 5話  | メイン | 瑠璃の島 5話  »

2005年05月19日

恋におちたら~僕の成功の秘密~ 5話 

「スズキは名前が変わる出世魚」って、島男の「鈴木」とかけてるんでしょうか??

イタリアンであそこまで失態する人はいないと思いますけど、
確かに龍太の刺身の方がおいしそうでしたね。(笑)

今回は自分たちのミスを取り返すために、社長が休暇中の
別荘に押しかけてましたが、、普通逆効果ですよね~。
なんかその辺の展開にちょっと無理がある気がするんですが。。
でもあの神谷が「謝りに来ました。すみませんでした」って
言うところは良かったかな。。しかも最後に高柳に対しても
「島男は間違ってない」と言い切るところも!

そして、あのおばあさん、ただ者ではないとは思いましたが、
彼女が社長だったんですね~。でもこれはお決まりの展開かな。(笑)

ただ、ドラマ的にはほんと「いい人」って感じなんで、イマイチなんですよね。(^^;

投稿者 yumi : 2005年05月19日 18:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/181

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?