« 汚れた舌 5話  | メイン | 恋におちたら~僕の成功の秘密~ 5話  »

2005年05月17日

アタックNo.1 5話 

なんか。。本郷って何かと猪野熊に接触しますよね。(^^;
文句を言いに乗り込んで言ったり、電話したり。(笑)

でも今回は本郷が猪野熊化してましたね。
別に猪野熊のようなやり方をすればすれば良いってもんじゃないのに。(^^;

それにしても結果的に事件とは直接関係ないキャプテンの大沼が
退部させられてしまうとは~。大沼も調子に乗って余計なことを
言っちゃったのが悪いと言えば悪いけど。。

そしてみどりが神奈川実践に転校?
富士見に戻りにくいのはわかるけど、めちゃくちゃ自分勝手~~。
でもそうなると、三条だけが一番得してる感じ?(^^;
それにしてもバレーに大反対のみどりのお母さんがよく許可しましたよね~。(笑)

今回、大沼がおにぎりを作ってるところはちょっと良かったかな。。

投稿者 yumi : 2005年05月17日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/180

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?