« anego 4話  | メイン | アタックNo.1 5話  »

2005年05月16日

汚れた舌 5話 

千夏と耕平は、あのまま一気に。。かと思ったけど、未遂に終わったんですね。(^^;

千夏の母親が刃物を持って白川のところに行った時、
白川があんな風に説得しようとするとは意外でした。。
でもあれでもう白川を殺すことは諦めたんでしょうか?(^^;なんか中途半端な感じです~。

光哉は、ただの良い子ってわけじゃなさそうですね。
実はかなり八方美人かも?そして、杏梨もついに切れました~!
皆だんだん、本性を出し始めた感じでしょうか?
光哉の場合は、何を考えてるのかわかりませんけど。。

それにしても、杏梨たちピアノ三重奏メンバーたちの会話、
めちゃくちゃつまらなそうですよね~。思いっきり世界が違うって感じです。
でもそこでも弘子は容赦なしでしたが。(^^;

最後、杏梨が花の中から千夏と耕平を見てるシーンはかなり怖かったです~。
でもなんであの場所がわかったんでしょ??後をつけて来たとか??
杏梨ならそれくらいやりかねないですよね~。こわっ!!

投稿者 yumi : 2005年05月16日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/179

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?