« 離婚弁護士2 4話  | メイン | anego 4話  »

2005年05月11日

曲り角の彼女 4話 

千春がアネゴ化してないですか?(^^;
世話焼き具合といい、10歳以上年下の男性から注目されたりとか。。

でも千春の周りの人の行動がわからないですよね~。
3股の3番目でも良いって言う三宅の感覚もわからないし、
68歳と付き合ってしまうえり子も不思議。。下手したら孫くらいの年の差ですよね?

逆に甲本がなんか良い人になってるし!?
今まで嫌なヤツだと思ってた人に、ちょっと良い面が見えたり
すると、急に良い人に見えてしまうのである意味得ですよね。(笑)

おかげで喧嘩していた両親に、千春の仕事を見てもらえて
理解してもらえたのは良かったですよね。

で、堀内の方は。。なつみとはただ飲みに行っただけですよね??

投稿者 yumi : 2005年05月11日 21:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/177

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?