« エンジン 4話  | メイン | 曲り角の彼女 4話  »

2005年05月11日

離婚弁護士2 4話 

いつのまにか、絵里が当たり前のように事務所にいる。。(^^;

でも今回の依頼人が「生活費を入れない」と言った瞬間「リストラ?」
と思いましたが、まさにその通りだったのがかなり拍子抜け。。
そのまんまじゃないですか!!もうちょっとひねりが欲しかった気がします。

なんかパート2になってから事務所のまとまりが全然
ない気がしていましたが、絵里が来てから尚更そう感じます。。
なんのために絵里がいるのか、理由が全くわかりません~。
貴子の人間性を強調したいのかもしれませんけど、イマイチです。。

最後、狭山の前で部下があんなに悪口を言うなんて
絶対ありえないですよね~。
まぁ、そこで貴子がビシッと言ってくれたのは気分良かったですけど。。
でも個人的には、「弁護士ドラマ」が見たいんですけどね。(^^;

投稿者 yumi : 2005年05月11日 21:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/176

コメント

>いつのまにか、絵里が当たり前のように事務所にいる

ほんとに、いつから居るようになったんでしょう???(何の説明もありませんよね?!^^';)
確か前は‘らくださん(笑)’がやめる後釜っていう理由からだったようなハズですが…らくださんはそのまま居る訳だし…。
同じく解せません(苦笑)

リストラ←ゆみさん、すぐにお分かりでしたか?!(^―^)
私はわかりませんでした(爆)っていうかそれ以前に夫婦なんだから‘そのくらい察せないの?!奥さん!’って思いましたけど(^^';)

投稿者 フジッコ煮 : 2005年05月12日 18:31

そうそう。柳田も残るわけだし、なぜ絵里が??って感じですよね~。
これからもずっと居るのかと思うとちょっと嫌なんですが。(笑)

リストラは、、こういうご時世なんですから、奥さんには
女性関係の前に、まず疑って欲しいですよね。(^^;

投稿者 yumi : 2005年05月12日 22:23

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?